大学チャプター勉強会vol.29「大学ファンドレイザー納涼交流会~何を勉強したい?聞いてみたい?~」

大学チャプターでは、教育・研究機関のファンドレイザーのスキルアップとネットワーキングを目的に、基本的に毎月1回勉強会を開催しています。

勉強会では、大学ファンドレイザー必須の知識に関する専門家の講演や実務に関する困りごと、各組織の実例に関する参加者間の対話など、参加者のニーズに沿った実践的内容にできるよう工夫を凝らし、「ここでしか聞けなかった・話せなかった」と好評をいただいています。

8月の勉強会は、番外編的に、暑気払いをかねてざっくばらんに雑談をしながら(お酒もアリで!)、参加者の皆様が今何に困っていて何を勉強したいか率直なご意見をお聞きする場として開催します。

それを通して、まずは何よりもファンドレイザー同士のネットワーキングが進み、さらに今後の勉強会企画の充実や教育・研究機関のファンドレイザーが求める知識の洗い出し等に活かせれば幸いです。

参加費は無料です。ぜひお気軽にご参加下さい!

<開催概要>

日時:2022年8月17日(水)19:00-20:30
会場:zoomによるオンライン開催(お申込者には前日夜にzoomのミーティングIDをお知らせします)
対象:どなたでもご参加いただけます
参加費:無料


★ 大学チャプターのメンバー登録

大学チャプターの趣旨に賛同される方はどなたでもメンバーになれます。登録料・会費無料。メンバーにご登録いただくと、大学チャプター事務局が運営するメーリングリストに登録され、セミナー、イベント、交流会など各種情報を不定期で受け取ることができます。


メンバー登録申込フォーム

※一旦お支払いただいた参加費はいかなる理由においても返金いたしません。
※参加お申込みの方には、勉強会前日にpeatixよりメールで参加URLをお知らせします。